大学生兼僧侶のマイレージライフ

学生と僧侶をしながらのJGC旅行記・マイルについてなどを書きます。学生でも簡単に貯まります!

JGC修行記⑥(1/31.2/1)中休み編

最近よく寝ます。なんででしょうか笑

 

めっちゃどうでもいいですね笑

 

 

今回はクリスタル到達後初めてのフライトです!

スーパーあずさに乗りに行くことをメインとしているので飛行機は1日1本!多くの人がされる乗り方です笑

 

この日は昼過ぎまで梅田で高校時代の友人たちと食事などをしてから伊丹に向かいます。

 

梅田から伊丹て近いですね笑

京都からと比べるとだいぶ楽です。

 

羽田行に乗ります

この日から改札の音が変わりました🎶

優先搭乗はできません

 

定刻で羽田に着いたあとは早めの夕食です!

 

ぼちぼちと新宿へ。浜松町から東京経由で向かいました(確か笑)

 

「午後」8時ちょうどのあずさです笑

f:id:takeponflysky:20181118233833j:image
f:id:takeponflysky:20181118233839j:image
f:id:takeponflysky:20181118233817j:image

松本行てなんか、旅ていう感じがするのは僕だけでしょうか笑
f:id:takeponflysky:20181118233806j:image

詳しくは分かりませんがこの車両は量産先行車っぽいです。

翌日の車両よりも座席の足回りに国鉄感が💧

帰宅ラッシュで甲府まではほぼ満席でしたが甲府を過ぎると1車両に2人くらい…

 

自由席はみてないのでわからないです

 

そうこうしているうちに松本に到着!

松本駅の伸びる放送、大好きです笑

 

あとはホテルで寝るだけです笑

 

翌日

この日は新宿に戻ります。

バイトが体調不良の人が連発で入ってくれたらと連絡があったので伊丹から直接なので飛行機が遅れてもいいなら。という条件で入ることに笑(このバイトは好きなので特に嫌だったり無いです笑)

エクストリーム出勤発動です💧

 

さて、ホテルで割とダラダラ寝たので軽く散歩などしてから乗ります!

f:id:takeponflysky:20181118233847j:image
f:id:takeponflysky:20181118233824j:image
f:id:takeponflysky:20181118233755j:image

今日は新宿まで割りと空いてました。車内販売もかなり減ってきましたね。寂しいです笑
f:id:takeponflysky:20181118233858j:image

 

新宿に着いたあとは山手線で浜松町へ。そこから羽田へ向かい、空港をぶらぶら…と考えてたら意外と時間がなく、すぐに搭乗でした。危ない危ない💧

 

伊丹に着いたあとはそのままバイトへGO!

 

ということでこれで32本目完了です!

 

さて、2/3からが修行の最後の〆、沖縄4泊滞在フライトです。

 

次回の修行記はこれを書きたいと思います。

 

今回はゆるーく書きました。笑

 

最後までありがとうございました。(*¨)ノ