大学生兼僧侶のマイレージライフ

学生と僧侶をしながらのJGC旅行記・マイルについてなどを書きます。学生でも簡単に貯まります!

JGC修行記②(1/6-1/8)

たけぽんでーす。

今回は今回の修行でもっともコスパの悪いものとなってしまったものを書きます笑

1/6

前日深夜からオールの飲み会でバーなどをプラプラしてからそのまま始発に乗り伊丹空港へ直行しました。この時はノンアルにしといたんで酔うことはなかったです(●´ω`●)ヨカッタ

伊丹を7:30に出発する東京行に乗ります。座った瞬間から羽田到着まで爆睡。記憶一切無し笑

羽田に着いたら何を思ったのかモノレールに乗って浜松町と往復するだけというワケわからん行動をしました。(ちなみに寝過ごして2タミまで行きました。ヤバいですね笑)

そこそこギリギリに羽田へ戻り、保安検査を通り広島行へ搭乗します。

こちらの機内も完全爆睡。かろうじて着陸寸前に起きました笑

とりあえず広島駅へ向かい、その後のことを考えましたがホテルで寝ることにしました。ホテルは三原に取っていたので山陽線で向かいます。

チェックインしたらソッコー爆睡。起きたら20時、そこらでご飯食べてまた寝ました笑

もはや何しに広島来た状態

1/7

朝はそこそこに起きられました。v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

朝食を食べて、ちょっと海を見に行ってからバスで広島空港へ向かいます。

昼ごはんに広島焼を食べ、広島→東京→札幌と移動します。

これら2つの便はともに起きており、札幌行では機内販売の時計も購入しました。

札幌到着後はラーメン食べてホテルの温泉に浸かり、雪道を散歩し(すすきので隣のサラリーマンと共に滑った笑)寝ました。

1/8

札幌→青森→羽田→伊丹というルートでございます。こちらがコスパ悪いものとなってしまいました。(特に青森→羽田)

全て定刻ではあったのですが、青森→羽田は客層がなぜか悪い?(たまたま変わった人が多かった)みたいでなんか居心地悪い機内でした笑。

具体的なことは避けますがCAさんも最後は呆れてました。てなことであとは羽田から伊丹へ帰りました。

今回は内容に面白みもなくて申し訳ないです。この修行はなんか疲れが溜まって(マイルも貯まって)次の日にはダラダラ寝ることになりました笑

次回からはもっと面白い修行記を書きたいと思いますので何卒よろしくお願い致します。

それでは失礼致します。たけ