大学生兼僧侶のマイレージライフ

学生と僧侶をしながらのJGC旅行記・マイルについてなどを書きます。学生でも簡単に貯まります!

JGC修行記④(1/21)

お久しぶりです!

この時期はお寺の行事も重なり全く書けてませんでした💧

 

飛行機1ヶ月くらい乗ってないですㅜㅁㅜ

そろそろ乗りたくなっています笑

 

 

今回は日帰り宮崎タッチを書こうと思います!

 

伊丹→福岡

いつも通り?福岡へ向かいます。この日はなんかイベントがあったのでしょうか?飛行機はなんかイベントに行く人っぽい感じの方が多かったです笑

 

福岡→宮崎→福岡

ついに…

宮崎タッチなるものをする日が来ました!(1往復だけ)

僕以外に6人はタッチの方、いました。笑

 

宮崎空港は到着と出発が同じフロアなのでしれっと待合に座れます笑

 

手続きも特になし

 

帰りの便では恒例のお帰りなさいませコールです…笑

 

 

福岡到着後、次は東京行に乗り継ぎます。宮崎からの便が遅れと沖止めだったため、時間がありません💦

 

乗り継ぎを伝えて、出発ロビーへ。

 

 

福岡→羽田

間に合いました。ヨカッタデス

777ですが普通席です。窓側でしたが満席便のため狭いです。

777のエコノミーの窓側足元には箱みたいなものがあって、伸ばす際に少し邪魔になります…参考までに笑

 

富士山を眺めて、羽田な到着です。

 

 

羽田→伊丹

本日最終便です。この便は767なので快適です。笑

この日は確か冷え込んでいて、富士山が良く見えました〜

f:id:takeponflysky:20181018160457j:image

いい風景でした笑

 

今回は羽田を絡めた旅程でせかせかなりましたが、富士山が綺麗だったので気持ちよく終われました。

 

次回はいよいよ引退を迎えるCRJ搭乗記になります(もちろん修行も兼ねてます)

 

最後までよろしくお読みいただきありがとうございました。