大学生兼僧侶のマイレージライフ

学生と僧侶をしながらのJGC旅行記・マイルについてなどを書きます。学生でも簡単に貯まります!

JGC修行記⑤(1/27)

久しぶりの修行記です笑

 

さて、CRJとさよならです(இдஇ`。)

 

伊丹→松山→福岡→伊丹の予定です!

 

この日は朝がどうしても松山行に間に合わないため、ANAで追いかけます。735でした。

 

松山でちょっとだけプラプラして、福岡行に搭乗します!

この便はCRJ引退だからか、やたらとダイヤモンドメンバーが多いフライトです笑

 

f:id:takeponflysky:20181110000232j:image

タラップで乗りたいな…と思いつつ笑


f:id:takeponflysky:20181110000221j:image

この日はアーク塗装です。もう絶滅危惧種ですね(^_^;
f:id:takeponflysky:20181110000227j:image
f:id:takeponflysky:20181110000242j:image

座席は大好きな13Aです!

最後尾です。
f:id:takeponflysky:20181110000247j:image

狭さがなんともいい味を出しています。

ちなみに隣は空席。やった!
f:id:takeponflysky:20181110000215j:image

気持ちいいフライトでしたー。

 

余談ですが、CRJのトイレはめっちゃ狭いです。頭ぶつかります。懐かしいw

 

 

福岡に到着。

ここで、大阪行に乗り継ぐ人は数名いらっしゃいます。

 

手続きのときにお話しさせていただいた方がなんとファイブスターの方でした(  Д ) ⊙ ⊙

 

 

こうして人生で初めてのラウンジが連れていってもらったDPラウンジになりました!

 

 

正直、初めてのラウンジは緊張しすぎてあまり覚えてません(^_^;)

 

すごい、大人の空間だなと思ったのはかろうじて覚えてます笑

 

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

落ち着くはずの空間で落ち着かない時間を過ごしたあとは、大阪行に搭乗します!

最後のCRJです。(  )

 

 

f:id:takeponflysky:20181110001309j:image

さあ、2058便は今も当時もバス搭乗です!

間近で飛行機が見られるので嬉しいに限ります。
f:id:takeponflysky:20181110001332j:image

同じ機材、CAさんです笑
f:id:takeponflysky:20181110001337j:image

アークです。
f:id:takeponflysky:20181110001321j:image

相変わらず13Aに座ります!

さすがに満席でした笑

f:id:takeponflysky:20181110001327j:image

最後はゆったりと、CRJの旅を楽しむことが出来て良かったです。また乗りたいのですが、もうあとはアイベックスしかないですね。

 

ありがとうCRJ

 

離陸のときの加速が大好きでした。あと、なんとなくですが揺れが一番少ない飛行機に思えます。気のせいかな?笑

 

初めて乗った時は小さすぎて嫌でしたが、いつの間にか好きになっていました。荷物棚は小さいし、天井は低いしで、決して利用しやすい飛行機ではないですが、この狭さがかえって良さを引き出している気がしました。

 

 

 

ということで、今回はCRJに乗る旅をしてきました。この日の2058便でクリスタル到達です!

JGC獲得には必ず通る道をひとつ、クリア出来たのでひとまず安心です!

 

 

次回はテストが終わって暇な日がつづくのはどうかな…と思ってたら予約してしまったスーパーあずさ(E351系)の引退前に乗りに行ってしまったのを書きたいと思います。こちらも一応、東京までJALですのでJGC修行記として書きたいと思います。

(バイトなぜ入れてなかった?笑)

 

 

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!