大学生兼僧侶のマイレージライフ

学生と僧侶をしながらのJGC旅行記・マイルについてなどを書きます。学生でも簡単に貯まります!

【番外】787が伊丹にやってきた!

今回はサクッと書きます。つい先日のことなので笑

 

東京からの帰り道、当初羽田からの便を予約してたのですが、成田便が787であると知りすぐに変更しました。(マイルでとったので変更出来るんです!\('ω')/)

 

成田空港は昨年のロシア旅行以来です。第2ターミナルはもしかしたら初めてかも笑

f:id:takeponflysky:20181218005054j:image

 

成田空港で撮りたくなるのがこのフライト案内!

国際線に乗りたくなります!
f:id:takeponflysky:20181218005058j:image

 

成田空港に着いてから羽田とは違いかなりテンション上がっています。(羽田も充分上がります笑)

 

散策したりしてからコロコロ(新品・トップバリュ)を預けます。持ち込みサイズでも持ち込むのはめんどくさいので預ける主義です。(オランダ航空除く笑)

 

ついでに隣が空いてるか確認してもらうとすでにチェックイン済み…

 

てことで!

僕が乗るのは

JAL3007便です。知ってる人なら分かるかと思いますが、こちらの便は国際線機材です!

 

しかも期間限定で787が投入されています!

 

クラスJにアップグレードしました!

ビジネスクラスのシートで大阪へ

 

保安検査のあとはラウンジでひと休み。牛乳はパックごと置いてる感じです笑

 

初めての成田発JAL国内線なので少し早めにでてフラフラ歩いて見ましたが特に何も無いので搭乗口へ。

 

機内に意外と人が乗ってたので写真があまりないです💧

 

1Aです!
f:id:takeponflysky:20181218005051j:image

足ひろーい

なぜさんぴん茶があるのかはお察しください笑

 

ちなみに毛布、新品でした。

しつけ糸が付いたままでしたので引っ張って切りました笑

 

フライト中はWiFiもなく夜なので外も暗闇なので…

 

ビジネスクラスのシートを倒して寝てみたり、少し座席いじってたり、また寝たりして過ごしてました🎶

 

伊丹には早着です。ちょっと早く帰れる。ラッキー🍀

 

最後に座席です。使った後ですみません🙇‍♂️f:id:takeponflysky:20181218005101j:image

やはりビジネスクラスは楽ですね。伊丹-那覇に入って欲しいです笑

 

 

 

今回はサクッと書きました。

成田発も場所と時間によっては使えるなと思いました。今回はJRでしたがスカイライナーを使えばそこまで遠くもないかなと思ったり(スカイライナー高いか笑)

 

今度は787-9が入る日を狙いたいです。スカイスイートに座りたいです笑。もちろんクラスJです笑

 

 

では今回はこのあたりで失礼します!

また今度ー